虎丸の株予報

弧丸のデイトレ検証部屋

デイトレ向け、明日上がる株の予報と検証。

スポンサーリンク

2021.6.15監視銘柄→1銘柄中0銘柄上昇

監視銘柄

 

6049 イトクロ 

7774 J・TEC

3940 ノムラシステム

6993 大黒屋

1881 NIPPO

6255 NPC

4583 カイオム

3671 ソフトマックス

 

結果と検証

 

条件成立:1銘柄

 

0勝1敗0分

 

※判定基準

〇:買いポイントから明らかに上昇 or 十分な利確時間あり

△:買いポイント付近からあまり動かず

✕ :買いポイントから下落

 

7774 J・TEC:✕

f:id:komaru02:20210620234856p:plain

 

トレード記録と振り返り

 

J・TEC 800あたりからナンピン→749 ✕

 

久々にやらかしました。

お得意のコツコツドカン。

ここまでの連勝を一気にひっくり返しました。

大負けパターンとしては今回もおんなじナンピンからの撃沈。

それでもナンピン数を減らした事は成長か…

 

800を超えたのに気づいたのも遅かったけど、ここを超えたら一気にいくと思ってました。

が、結果は瞬間風速で834円をつけて逆噴射。

マイ転どころか陰線までつけるオーバーキル。

私は変に強気になってしまい枚数を増やしてドボン。

 

この後、寝込んでしまってブログ放置になり報告が遅れました。

(損で寝込んだのではなく食中毒でした)

 

考えと違った時、間違えていた時にどう動くかが本当に大事だなと毎回痛感。

いくら信頼度が高い形だったとしても相場に100%はないんだから、

「いや、切り返して上がるはずだからナンピンだ!」

ではなく

「上がらないパターンなのか?様子を見よう」

にシンプルに切り替えられるメンタルを持てるよう頑張りたいと思います。

スポンサーリンク