虎丸の株予報

弧丸のデイトレ検証部屋

デイトレ向け、明日上がる株の予報と検証。

スポンサーリンク

2021.6.11監視銘柄→2銘柄中1銘柄上昇

監視銘柄

 

5216 倉元

3985 テモナ

4888 ステラファーマ

 

結果と検証

 

条件成立:2銘柄 

 

1勝1敗0分

 

※判定基準

 

〇:買いポイントから明らかに上昇 or 十分な利確時間あり

 

△:買いポイント付近からあまり動かず

 

✕ :買いポイントから下落

 

5216 倉元:✕

f:id:komaru02:20210614002843p:plain

 

4888 ステラファーマ:〇

f:id:komaru02:20210614003219p:plain

 

トレード記録と振り返り

 

テモナ 1199→1235 〇

倉元① 198→193 ✕

倉元② 180→178 ✕

 

久々に負け越し。ドカン喰らうレベルで危なかった…。

倉元、1回目の負けはしょうがないとして、2回目はダメな例。

へたくそな底狙いを中途半端な時間にやってしまった。

2回目に入ったのが前場引け前くらい。

この時点でだいぶ下がってるけど、後場が丸々残ってるんだからまだまだ下がる可能性があると思って挑まなければダメだった。

結果的に引け前に買い戻しがあったのかかなり戻してくれたけどかなり危険なところで戦っていたと思う。

 

「強そう」で買うんじゃなくて、「強い」のを分かってから買う。

自分のスタンスを忘れないようにしよう。

 

 

スポンサーリンク