虎丸の株予報

弧丸のデイトレ検証部屋

デイトレ向け、明日上がる株の予報と検証。

スポンサーリンク

2021.5.31監視銘柄→4銘柄中4銘柄上昇

監視銘柄

 

4192 スパイダープラス

4173 WACUL

6890 フェローテック

6254 野村マイクロ・サイエンス

6047 グノシー

2389 デジタルHD

4177 I-PLUG

4180 エイピア

7342 ウェルスナビ

 

結果と検証

 

条件成立:4銘柄

4勝0敗0分

 

※判定基準

〇:買いポイントから明らかに上昇 or 十分な利確時間あり

△:買いポイント付近からあまり動かず

✕ :買いポイントから下落

 

4192 スパイダープラス:〇

f:id:komaru02:20210601000736p:plain

 

4173 WACUL:〇

f:id:komaru02:20210601000844p:plain

 

6890 フェローテック:〇

f:id:komaru02:20210601001000p:plain

 

4177 I-PLUG:〇

f:id:komaru02:20210601001054p:plain

 


トレード記録と振り返り

 

6890 フェローテック 2636→2656 〇

 

日経平均は-289円の陰線。

でもマザーズがプラス&陽線だったから割とやりやすい日だったっぽい。

先出し銘柄も4-4と久々の完全的中!

しかし実際にはうまく乗れず…。

 

寄り5分前くらいまでは見てたけど、ちょうど仕事と家の事とでバタバタしてしまい大事な寄り時間に何もできなかったのが痛い…。

フェローテックも寄りでいっときたかった案件なのに逃したから泣く泣く上で買ってちょい抜きで終了。

ここもっと取れたよなあ…。

 

あとは監視抜けしてた宮越が痛い。

f:id:komaru02:20210601002014p:plain

長めの陽線つけてから5日分まごまごしてる価格帯を抜いた寄りなんだから強いわけよ。

そりゃ今日飛ぶのよ。

これは前日見てたどころかいじってたんだから、気づかなかったのはアホすぎる。

 

予想の精度は上がってるからなるべく早くモノにしたい。

仕事忙しいと両立は難しいけどね。

兼業トレーダー、がんばりませう(・ω・)ノ

スポンサーリンク