こまるんクエスト

アラサー勇者こまるが好きなことを語ります。

スポンサーリンク

アパレル関係で働いているおいらがオススメするスリッポン

どうもー。
実はアパレル関係で働いているこまるでーす。

 

店員とかではなくてオフィス業務なんですけどもね。
基本的には私服で勤務しているわけですよ。
おいらはカジュアルな恰好が好きなんで、Tシャツとかデニムとかね。
働きやすい恰好で仕事をエンジョイしております。

 

そうなると靴は自然とスニーカーが中心になってきます。
特にスリッポンは履きやすくて動きやすくてとっても楽。
春夏はほとんど毎日スリッポンです。

 

本日はそんなスリッポナーなおいらのオススメスリッポンを紹介したいと思います。
スリッポンが好きなあなたも嫌いなあなたも一度お試しあれ。
それでは本日もヒアウィーゴー。

 

VANSではございません

 

 

 

はいはい、結局VANSなんでしょと思ったアナタ!

 

残念!!

 

もちろんVANSはとっても良い商品。
とってもいいスリッポン。
おいらも良く履いていたぜ。
迷ったらVANS。それはきっと間違いない。

 

でもVANSだったらわざわざブログに載せる必要ないんだよね。
だってみんな良い商品って知ってるもん。有名だもん。

 

という事で今回はVANS以外で良い商品、いや、おいら個人的にはVANSを超えるであろうスリッポンを紹介させてもらうぜ!

 

これがオススメのスリッポンや!

 

f:id:komaru02:20160520000052j:plain

 

これです!このスリッポン!

 

TMT× nano universe のカラースリッポン!!

 

このスリッポンがホントおいらのツボにストライク。

 

最初に出会ったのはたしか2年ほど前。
ふらっと立ち寄ったナノユニバースのお店に並んでいたこのスリッポン。
試し履きしてすぐ購入。しかも2足。
それくらいツボにはまったスリッポンだったのだ。

 

オススメポインツ

 

何がそんなにツボなんだい?

 

オーケー、オーケー。慌てるな子羊たちよ。
おいらがこのスリッポンの良さを分かりやすく説明してあげよう。

 

まずはなんといってもこのフォルムだ。

 

スリッポンって、どのブランドでも先が丸まってる感じが多いんだよね。
それが可愛らしいっていう意見もあると思うけど、丸まってると少し子どもっぽく見えてしまうと思うんだ。

 

その点、このTMT×nano universeのスリッポンは全体的に少し細め。
特に先の方は少しシャープな印象なんだ。
とは言っても、ホスト系の方々が履く革靴みたいな感じじゃないよ。
絶妙なんだ。絶妙な具合のシャープ加減なんだ。

 

f:id:komaru02:20160520001915j:plain

 

これね、おいらが持ってるやつなんだけど、分かるかな?
このシャープな感じ。
履いてみたらもっと分かりやすいんだけどね。
脚バレしちゃったら恥ずかしいもの。
っていうかなんか汚いな。ゴミ取ってから撮れっていうね。

 

f:id:komaru02:20160520002231j:plain

 

さらにこのカラーバリエーション
これは今季のカラー展開なんだけど、おいらが買った時はもっとパキッとした色が多かったかな。
今季はトレンドを取り入れてか、ちょっとくすんでいる色が多いんだね。

 

普通のスリッポンは飽きたって人にはこの珍しいカラーはいいのでは。
おいらはベーシックに黒とグレーを選んだけど、他の色も試してみたいかも。

 

でも、こういうブランドものってお高いんでしょう?

 

ノン!ノン!

 

このスリッポンのオススメポインツ、極め付けはお値段ですよ!
なんとなんと、このスリッポン。
税込みで5,800円でお求めいただけます!!

 

いや、これね。
ホント安いと思うよ。
TMTもnano universeも安いブランドじゃないのよ。
むしろTMTなんかは結構高いほう。
そのブランド名に加えて、このデザインの良さとヘビロテ可能なデイリー感。
5,800円はお得にしか思えない。

 

さあ!この記事を読んで欲しくなってしまった君!
店頭に急ぐんだ!
VANSとかと違って年間定番じゃないから、売り切れたら終わっちゃうと思うからね。
ちなみに今ならネットでも注文可能。

 

store.nanouniverse.jp

 

あ、ちなみにおいら、ここの社員でねーど。
そんなバッキバキのステマする勇気ないかんね。
おいらの職場はもっとこじんまりとした商店レベルでごぜーます。

 

本日のまとめ

 

ちなみにTMT× nano universe でハイカットスニーカーも発売してるんだけど、

 

f:id:komaru02:20160520004354j:plain

 

これは全然好きじゃない。

 

スポンサーリンク