
こまるんクエスト

アラサー勇者こまるが好きなことを語ります。

こまるんクエスト「さいしょからはじめる」

ブログ

「人生はRPGのようなものだ」

 

はじめまして、こまるです。

 

うーん。

 

某人気SEKAIのバンドの歌詞みたいになってしまった。

 

でも、本当にそうなんだよなぁ。

 

経験を積んでレベルを上げて、目標に向かって1つ1つのイベントをクリアしていく。

 

人生というゲームを毎日楽しんでいるわけだね。

 

このブログでは、人生をRPGに見立てて、日常に起こる様々なイベントをそれっぽく語っていくつもりです!

 

とにかく色んな事を書いてゆるーく続けていければと思っています。

 

見て頂ける人がいれば幸いです。

 

ではでは。

 

f:id:komaru02:20160117232606j:plain